MAツール運用支援
Salesforceを中心に様々なツールを、課題に合わせてフル活用いたします。
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大手からスタートアップまで、BtoBもBtoCも
幅広く実績があります
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企業規模
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ビジネス
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支援形態
ご支援対象のツールは不問
どのツールもお気軽にご相談ください
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HubSpot
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Salesforce
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Marketing Cloud
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Account
Engagement
(Pardot) -
Zoho
- Marketo
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SATORI
GENIEE MA -
List Finder
Kairos3
![パス 22](https://mkt-ac.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%91%E3%82%B9%2022.png?width=20&height=19&name=%E3%83%91%E3%82%B9%2022.png)
その他MAツールもご相談ください。
マーケティングアカデミアのMAツールに対する考え方
いかに個々の状況に合わせた
アプローチができるか
いかに悩んでいる人、
探している人を「見つける」か
いかに生態系を創りあげ、
あの手この手でさりげなくタッチするか
![マスクグループ 80](https://mkt-ac.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%2080.png?width=900&height=601&name=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%2080.png)
マーケティングアカデミア MAツール運用の特長
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目標達成にむけた伴走スタイル
「依頼すれば作ってくれるけど、とくに提案はもらえない」MAツールの運用を外注されている方からよく伺います。システムやサイトの制作会社様が多い業界のため、要件通りに作ることが主眼になっているケースがおおいためです。 弊社は継続型の支援スタイルため、目標達成に向けて何をするか・足りない時は何を追加するか、を常にコミュニケーションさせていただきます。
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月次・週次での運用フローからKPIを念頭に
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戦略・企画策定から支援
MAツールのフル活用状態に魅力を感じつつも、「そもそも何をどう進めればいいか分からない」というお声も伺います。 そのような場合は何からどの順番で進めるのか、戦略・企画策定からお手伝いさせていただきます。
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カスタマージャーニーと顧客検討ポイント
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ヘルプデスクがわからないことも実現
MAツール運用専門の強みを活かし、各ツール会社のヘルプデスクがサポート出来ないことも実現します。 一つのシナリオでは出来ないけど、2~3個を組み合わせれば出来る、先にリードのリストを作れはシナリオに登録する、など。 豊富な運用経験を活かしてご支援します。
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ご支援の流れ
プラン提案・見積依頼
ヒアリング・
Marketing Academia紹介
ご提案
お申込
キックオフミーティング
MAツールアカウント発行
迷惑メール対策・
MAツール設定確認
初期施策の構築
PDCA
MAツールの使い方・活用事例
リードナーチャリング
BtoB、BtoCともに支援。企画/戦略から支援し自動・個別最適化したコミュニケーションを作り上げます。
新規事業/事業開発
リストや文面を比較検証しながら、自社商材にマッチする顧客、響く訴求を作り上げていきます。
休眠顧客の復活
リード獲得時や商談の顧客体験、そして顧客側の行動履歴をもとに個別自動応対し、再度の商談を促します。
新規リードアポイント獲得
新規リードの商談率を上げるため、対応スピードを上げと連絡回数を増やすべく応対を自動化・効率化します。
営業効率化・見える化
営業案件の停滞を防ぎつつ自動応対でヌケモレをなくします。また実績のリアルタイム化も同時に可能です。
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CONTACT
マーケティングアカデミアのMAツール運用支援について
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