
補助率1/2・最長2年間対象
Marketing Hub(マーケティング)・Sales Hub(セールス)・Service Hub(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)を中心に、HubSpotのProfessionalプラン・EnterpriseプランをIT導入補助金でリーズナブルに導入することが出来ます。補助額は最大で150万円未満(¥1,499,999)とコスト負担を大きく下げることが出来ます。

マーケティングアカデミアのIT導入補助金プラン特徴



PlatinumパートナーのIT導入補助金プラン
マーケティングアカデミアはHubSpotのPlatinum(プラチナ)パートナーです。2025年3月時点で、このランク以上のパートナーは210社以上のうち10社となっています。また、2024年は日本で唯一、HubSpotグローバルのパートナー会議に選出されました。その中でもマーケティングアカデミアは運用支援を強みとしています。導入・構築が終わった後に「後はよろしく」と任される担当者様が右往左往せずMA・CRMとして価値を最大限に発揮できるよう、選定・導入の段階からサポートいたします。

ご要望に合わせたライセンス設定
マーケティング、セールス、サービスを中心に貴社のご導入プランに合わせたライセンス設計をいたします。補助枠を最大限に活かせるよう、ライセンスの利用期間も考慮いたします。

高い採択率
2025年IT導入補助金開始時点で97.5%の採択率を誇る申請サポートサービスをご活用いただけます。全体平均と比べて非常に高い採択率は、経験とノウハウに裏付けされた申請サポートにあります。(弊社提携先様と連携いたします)

IT導入補助金プランの取組内容

ライセンス設計

IT導入補助金申請サポート

HubSpot導入支援

補助金実績報告サポート

初年度サポート
導入したHubSpotの活用サポートをいたします。申込から1年経過するまでのサポートを補助金申請の中に含められます。

2年度目以降は柔軟なサポート
HubSpot×IT導入補助金プランの進め方
IT導入補助金プランお問い合わせ
資格確認
ライセンス設計
IT導入補助金申請
HubSpot申込・ご請求
HubSpot導入
IT導入実績報告
HubSpot活用サポート
MAツールの使い方・活用事例
リードナーチャリング
BtoB、BtoCともに支援。企画/戦略から支援し自動・個別最適化したコミュニケーションを作り上げます。
新規事業/事業開発
リストや文面を比較検証しながら、自社商材にマッチする顧客、響く訴求を作り上げていきます。
休眠顧客の復活
リード獲得時や商談の顧客体験、そして顧客側の行動履歴をもとに個別自動応対し、再度の商談を促します。
新規リードアポイント獲得
新規リードの商談率を上げるため、対応スピードを上げと連絡回数を増やすべく応対を自動化・効率化します。
営業効率化・見える化
営業案件の停滞を防ぎつつ自動応対でヌケモレをなくします。また実績のリアルタイム化も同時に可能です。

MAツールの活用法・事例
マーケティングアカデミアのMAツール運用支援
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