
迷わず、スピーディーにMA
50社以上の支援実績から得たノウハウを用い、5つの領域におすすめの施策をクイックに構築。マーケティングオートメーションが初めての方も、MAツールの活用に課題感をお感じの方も、迷わず進められます。

MAツール運用代行・運用支援の特徴



迷わず、スピーディー
Kizuna MA(キズナMA)は50社以上の支援実績から得たノウハウをパッケージ化したMAツール運用代行サービスです。
良いマーケティングオートメーション施策を構築し改善していくには、「マーケティングオートメーションとは?」といった基本的な理解から営業・マーケティング・システムなど複数の職種をまたぐ知識やスキルを必要とし、習得にとても時間がかかります。
それを既に会得したマーケティングアカデミアが、経験をふまえて作り上げた"型"を貴社のMAツールアカウントに入れていくことで、迷わずスピーディーに適切なマーケティングオートメーションを実施できます。

貴社のタスクは最小限
"型"があるからこそ、貴社のタスクも最小限にすることができます。
はじめに5つの領域の中での着手順をご一緒に決めた後は、施策ごとに検討点をご共有。それを決めることがレビューとなります。
それ以外にはお持ちのロゴや画像をご共有頂く程度で、あとはマーケティングアカデミアにおまかせいただけます。
ご担当者様のすることはKPIの確認、レビューと折々のご質問・ご相談がほとんどです。

継続改善もお任せ
5つの領域でマーケティングオートメーションの"型"を構築した後の継続改善もおまかせいただけます。
貴社の状況・体制に合わせて支援のボリュームおよび価格を調整できるプランを用意し、改善スピードとコストも調整可能です。
"型"を稼働すると成果が出て個々の施策効果が分かってきます。それらを定量・定性的に見ていきながらメッセージの内容やタイミングを改善しつつ、時にはグループを分けながら効果を高められるように各施策の改善をいたします。こちらも貴社のタスクを極力少なくしながら進めてまいります。

Kizuna MAの5領域

リードナーチャリング

新規リードアポイント率向上

デジタルマーケティングの効果促進

受注効率改善

CS連携・拡販対策
Kizuna MAの進め方
プラン提案・見積依頼
ヒアリング+Marketing
Academia紹介
領域すり合わせ・
効果シミュレーション
お申込
初期設定
1領域目
構築・レビュー・公開
既存領域の検証・改善と
新領域の構築を並行
PDCAプランへ移行
MAツールの使い方・活用事例
リードナーチャリング
BtoB、BtoCともに支援。企画/戦略から支援し自動・個別最適化したコミュニケーションを作り上げます。
新規事業/事業開発
リストや文面を比較検証しながら、自社商材にマッチする顧客、響く訴求を作り上げていきます。
休眠顧客の復活
リード獲得時や商談の顧客体験、そして顧客側の行動履歴をもとに個別自動応対し、再度の商談を促します。
新規リードアポイント獲得
新規リードの商談率を上げるため、対応スピードを上げと連絡回数を増やすべく応対を自動化・効率化します。
営業効率化・見える化
営業案件の停滞を防ぎつつ自動応対でヌケモレをなくします。また実績のリアルタイム化も同時に可能です。

MAツールの活用法・事例
マーケティングアカデミアのMAツール運用支援
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